毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷室京介 群馬の実家全焼

宍戸錠さんといい、火事って最近多くないですかー。

群馬の実家全焼 氷室京介 公式サイトで両親の無事を報告
http://news.livedoor.com/topics/detail/7488291/


燃えない家とか作れないもんなのかね。

家具も燃えない素材で作っちゃうとか。

[ 2013/03/11 17:03 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

ザイグル・・・w

ジャパネットの通販で最近よく見るサイグルっていうホットプレートみたいなやつ。

昔、流行った赤外線のヒーターに似ているよねw



今も、テレビでやってる~。食パンも焼けるとかオモロイ。

YAHOOショッピングでは2万円くらいから販売している。

ショップによって販売価格がちがうので、高いものだと3万円とかw




値段的にはyahooでも変わらんーと思うけど、2000円で均等払いができるから、やっぱジャパネットのほうがいいかな。

今年はPCを買い替えたいんだけど、ジャパネットで買う予定。

一気に払うのっていやだからw


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

[ 2013/01/05 10:44 ] 勝手に通販 | トラックバック(-) | コメント(-)

万田酵素とダイエット

20年位前に仕事場で万田酵素を飲んでいる人がいて「コレ飲むと痩せるよー」とかで自分で販売もしていた。

最近は万田酵素プラス温とかCMでも見かけるけど、そのときは、なんと怪しいと思ったもんだw

テレビなんかでも酵素が痩せるとかやってるけど、ネットが普及してそういった情報も目にすることが多くなったので、どうして酵素で痩せることができるのかってのもわかったんだけど。

んだけど、酵素なんとかって大抵値段が高いよね。作るのに何年もかかったりしてるから仕方がないのかも。





粒とかペーストよりも最近は、酵素ドリンクのほうが人気があるみたいだけど。

[ 2012/12/24 13:15 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

また出た!マヤ暦 人類滅亡は2015年だったw

なんやかんやで、マヤ暦2012年人類滅亡説はまぬがれたわけですが、今度はやっぱり2015年だった説が・・・。

次から次へと。w



まぁ、地球に壊滅的ななにかが起こるってのは、可能性としてはいつでもあるんだけど。

2015年説はおいといて、来年2013年に小惑星が地球に突っ込んでくるってーのは、かなり怖いお話。

地球に目掛けてきても、なかなか当たらないだろうし、そんな近くにもこない気がするのですがねぇ。



それよりも、さっきの地震にビビリました。

震源がもし遠かったら、これは大きいぞーと思ったんですが、震源すぐそこでした。

そ、そ、それも怖いけど!









青じゅるオールインワンゲル
[ 2012/12/22 17:52 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

レモネードC100 キャンディが好きなのさ

昔、レモネードC100 キャンディっていうのを毎日のように食べてた時期があったんだけど、数年前からいつも買い物にいくスーパーでみかけなくなった。

違うお店でも探したけど見つからない・・・。



お気に入りだったのに残念すぎる。

と、昨日まで思ってたんだー。

なんとダイソーにおいてあった!



まさかダイソーにあるとはね。

盲点だったわ。




1粒に100mgのビタミンC。

効きそうな気がする。
[ 2012/11/29 16:21 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が降りすぎ

さっき、散歩にいっていたんだけど空が怪しいと思っていたら、案の定、雨が降ってきてかなり寒かったんですよねー。

それが1時間前。



現在、さっそくくしゃみが出始めました!風邪が襲い掛かるの早すぎ!

ウイルスのヤツちゃっかり体内に入り込みやがったなーーーー!



前に風邪予防とかのためにビタミンcをたくさん飲んでいたんだけど、ここ1ヶ月くらい忘れてたorz

病弱さんは自分でちゃんと自衛しないとだめだねぇ。



先週といい、今週といい雨が降りすぎじゃないですかー?

今の時期だからまだいいけど、そのうちこれが雪になるかと思うとゲンナリ。

[ 2012/11/29 16:10 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーウィザードの変身ベルトを注文♪

今年もとうとうあと1ヶ月。

毎年のことだけど、この時期になるとちょっと憂鬱。

理由はクリスマスプレゼント。選ぶのに苦労する~。



親戚の子が仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーってのが欲しいって言うので(いかにも、くれ!という感じで)しょうがないので今、注文したところ。

近所にはおもちゃを売っているお店もあることはあるけど、小さい店だから在庫がなかったら困るし。

オークションと通販を比べてみたけど、まぁ、普通に通販であったのでそっちで購入しました。ポ・・・ポイントがあったしw

YAHOOオークション出品中の仮面ライダーウィザード変身ベルト

大人になると人からプレゼントって貰うことが少なくなっていや~ね~。





[ 2012/11/29 16:05 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


