アーロンチェアに座ってみました 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > アーロンチェアに座ってみましたホーム > 日記 > アーロンチェアに座ってみました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーロンチェアに座ってみました

昨日は夕方に友人の家にお邪魔したんですが、PCデスクの前に凄いオーラを放つチェアを発見。

前はこんなんなかったよねー?と聞くとなんと、今回の夏のボーナスで購入した「アーロンチェア」っていうやつらしい。

くっそー!おいらなんか、ボーナシなのにヽ(`⌒´メ)ノ

・・・気を取り直して、ちょっと座らせてもらった。

うちのイスとは明らかに違うorz

く、くやしいですわ!



た、高い!!

[ 2009/07/17 09:40 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


