ヴェロニカ・マーズ3 見てしまったorz 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > ヴェロニカ・マーズ3 見てしまったorzホーム > 生活 > ヴェロニカ・マーズ3 見てしまったorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴェロニカ・マーズ3 見てしまったorz

ネタバレ注意でござーます!



現在CSでシーズン2が放送されているヴェロニカ・マーズ。

なんとなくyoutubeで検索してシーズン3の第一話をみてしまった!!!

ぐわぁ~~~~~~~~~ん!

ああなって、こうなっています!

私的にはダ○○○もいいけど、ロ○○○の方が好きだったので・・・。



やっぱ見ないほうが良かったと後悔w

救いは英語が分らんアホな子でよかったわ~。全部分ったら・・・ねぇ?

[ 2009/07/18 23:37 ] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


