今日のヴェロニカ・マーズは~? 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > 今日のヴェロニカ・マーズは~?ホーム > ドラマ > 今日のヴェロニカ・マーズは~?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のヴェロニカ・マーズは~?

先週のヴェロニカ・マーズは、メグが目を開けちゃった!と思ったとこで終了だったんですが、さて今週はどうなるんでしょーか。

って、AXNやらで内容は確認しちゃったんですけどね。

気になってもやっぱり内容は知らないで見るほうが楽しいけどw(ちょっと後悔



そういえば、前回はなんと(?)吹き替えの放送分を見ちゃったんですけど、なんか声にダメージを受けてる感じ。

字幕の方がいいね!


[ 2009/08/24 16:56 ] ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


