フレッツ光がやってきた 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > フレッツ光がやってきたホーム > 日記 > フレッツ光がやってきた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレッツ光がやってきた

とうとう、うちにも光が来ました!

ってアレですよ。アレ。NTTの光回線ですね。(経済的にはいまだ光は差し込まず 爆)

思ったよりもすごく工事が大変そうでした。

おっさんが1人来るのかと思ってたら、なんと室内工事は3人も!(1人は研修生だったけど。)

外でもなにやら工事をしている様子。

以前に住んでいた人がxx電力の光に加入していたので、へんな配線が残っていたりと、ヘンチクリンはことになっててスイマセン(-_-;)

モデムみたいのって全部レンタルなのね~。ぐへー。レンタル代が痛いぜ!

なーんと速度、90MB出たらしい!!!

これってNTTさんたちも始めてみたっていってたけど、本当にすげーーーー早い!

感動!!!!







台湾ドラマが面白い!
自宅でフィットネス
[ 2009/09/08 16:34 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


