ホーム > スポンサー広告 > ロト6が当たる本? 当選番号の予想ってできるのかホーム > 生活 > ロト6が当たる本? 当選番号の予想ってできるのか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロト6が当たる本? 当選番号の予想ってできるのか

最近は不況なのでもう宝くじにしか頼れないぞ!ってんで今年は年末ジャンボを買ってみることにした。

・・・って話をしてたらある人が「ロトんがいいんじゃないの?」というわけですよ。

どうなんだろうか。当選確率とかロトの方がいいのか?

というかロト6、ミニロトって必勝法や当選番号の予想とかの本やソフトがいっぱいあるんだね。


「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本―わずか1分で当選数字がわかる


どうな方法なんだろうか。

かなり前に2chで数学のうんたらかんたらで当選確率を上げられるとかいってた人がいたけども、全然算数もまともにできませんですから~w





当選番号を予想してくれるソフトを紹介しているページでは当選の実績をみていると当たりそうな気がしてくるから不思議だ。

年末ジャンボを3000円分買うのとロトなら後者の方がなんだか当たりそうな気もする。

だいたい3億円もいらんしね~。(怖いしw

5000万円・・・。イヤ、500万円でもいいので当てたいですね。

このロトっていつでも買えるんだろうか?販売時間というか期間はいつでもOK?

いつも宝くじの販売所の近くを車で通るんだけど全然見てないなー。運転中だから当たり前だけど。

毎週ちょっとずつ購入すれば当たるかも!かも!
[ 2009/11/26 18:22 ] 生活 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


