夢のおつげで歯が折れるw 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > 夢のおつげで歯が折れるwホーム > 日記 > 夢のおつげで歯が折れるw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のおつげで歯が折れるw

今年の初夢で歯が抜ける夢をみたんですが、このまえ歯がボキッと折れましたorz

前歯が1本。。。あうあう~~(T-T)

で、もう治療はすんだんですが昨日、そういえば夢で見てたなーと思い出しました。

大体、夢で歯が抜けるってのはすごく良くないんですよね。

・・・やっぱり大当たりかと。

保険の効く土台を入れたのでそのうち歯ぐきが黒ずんできますよね。

あー、がっかりです。
[ 2010/06/22 12:01 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


