アイスクリームって太らない?! 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > アイスクリームって太らない?!ホーム > 日記 > アイスクリームって太らない?!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイスクリームって太らない?!

いやー、最近本当に暑いですよね。。。

でエアコンをつけると窓を開けっぱなしにできないから、タバコ臭いよなーと思って禁煙しましたw

なんという理由なんでしょうかね。

7/10からなのでもう2週間ですねぇ。


禁煙するにあたってですね、いらいらしないように甘党なのでお菓子食べまくり作戦を実行しました。

この時期はアイスクリームがよろしいござんすよね?!

毎日、朝、昼、晩をたべたらですね、体重が4kg増えました。


んん?たしかアイスは太らんとかテレビでやってたようなー。嘘ジャンw

って食いすぎかー?!



完全に禁煙できたと確信したら今度はダイエットがんばりますw
[ 2010/07/26 18:24 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


