エヴァ・ロンゴリア離婚ですってよ 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > エヴァ・ロンゴリア離婚ですってよホーム > 芸能 > エヴァ・ロンゴリア離婚ですってよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ・ロンゴリア離婚ですってよ

デスパ妻のエヴァ・ロンゴリアが離婚するらしいですねー。

って4ヶ月近く更新してなくて、久しぶりの投稿で1行目が↑ってヘン!w



たしか、エヴァが結婚するときもダンナのNBA選手トニー・パーカーが浮気してないとかしてるとか・・・もめた記憶があるんですが。

あれからもう3年ってか。




デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

このDVDなんてもうホラーのようですね。
[ 2010/11/19 17:17 ] 芸能 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


