ダイナモライトがピカーですよ 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > ダイナモライトがピカーですよホーム > 日記 > ダイナモライトがピカーですよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイナモライトがピカーですよ

Amazon.co.jpでは、被災者の方々の支援および被災地の復興に貢献するため、義援金を募集いたします。




東北の地震が大変なことになっていますね。原発の問題もありいい方向には、すんなりと進んでくれていません。

そんな中、やっぱり防災用品はある程度そろえておかないと・・・という話を家族としていたんです。

自分で充電できる懐中電灯とかランタン(っていうのかな?)があればいいねーとか。



すると子供が学校の授業でそのライトを作っていたらしくダイナモライトというのを持って帰ってきました。

ちょっと回すとすぐにピカー!と照らしてくれます。

1分くらいのぐるぐ~る充電でそうとう光りますね。うん、便利。



それにUSBをつなげばいろいろと充電できるらしいです。このコードは付属されていないので購入しておこうと思います。

あとは、ラジオを買っておかないと。。。



このダイナモライトですが、私からみるとただのLEDライトに見えるんですが。ダイナモってなんなんでしょ?!
[ 2011/03/27 18:51 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


