熊本県阿蘇山から火山灰 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > 熊本県阿蘇山から火山灰ホーム > ニュース > 熊本県阿蘇山から火山灰


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊本県阿蘇山から火山灰

地震だ、火山が・・・と大騒ぎなのですが、熊本県・阿蘇山から火山灰が確認されたとか。

といっても富士山とカとは違って阿蘇山は2年ぶりの観測らしいですから。

でも、やっぱり気になりますね。




パニック系の映画(洋画)って火山がよく題材になっているんですがあまり日本ではないですよね。

というかパニックものが少ないからかな。

映画もちゃんと科学的根拠に基づいているものもあるようですが、ほとんどは専門家からしてみたら「おいおい・・・」っていう内容なのだとか。

つーことは、あまり知識としては役に立たないかもなのかね。




子宮筋腫 改善
[ 2011/05/15 23:12 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


