雨が降りすぎ 毎日あげあげ

ニュース、時季ネタを紹介していきます。

ホーム > スポンサー広告 > 雨が降りすぎホーム > 日記 > 雨が降りすぎ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が降りすぎ

さっき、散歩にいっていたんだけど空が怪しいと思っていたら、案の定、雨が降ってきてかなり寒かったんですよねー。

それが1時間前。



現在、さっそくくしゃみが出始めました!風邪が襲い掛かるの早すぎ!

ウイルスのヤツちゃっかり体内に入り込みやがったなーーーー!



前に風邪予防とかのためにビタミンcをたくさん飲んでいたんだけど、ここ1ヶ月くらい忘れてたorz

病弱さんは自分でちゃんと自衛しないとだめだねぇ。



先週といい、今週といい雨が降りすぎじゃないですかー?

今の時期だからまだいいけど、そのうちこれが雪になるかと思うとゲンナリ。

[ 2012/11/29 16:10 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
リンク






  • seo


